7月24日11:30〜☆骨盤調整ヨガ☆お待ちしております!【マイトリヨガアカデミー】

今日は朝からとっても蒸し暑いですね汗
そんな時は、ヨガで血の巡りを良くして身体すっきりしませんか?

今日11:30〜マイトリヨガアカデミー
骨盤調整ヨガがあります。

今月のテーマは骨盤を整え、むくみ解消
股関節周りをほぐし、下半身やお腹の血の巡りを良くしながらむくみを解消します。
同時に心のモヤモヤも解消しましょう。

皆様のご参加お待ちしておりますおすまし
7月24日11:30〜☆骨盤調整ヨガ☆お待ちしております!【マイトリヨガアカデミー】



ヨガインストラクター養成講座受講中からずっと使っていたピンクのヨガマット。
ここのとこクラスの後気が付くとピンクのマットのかけらがパラパラと汗
もう寿命かななんて思いながら、
使えないこともないし、思い入れもあるし、買い換える思い切りもないし、と
色々な思いで新しいマットに変えないでいました…

が、ついに新しいマットを買いました。
ずっと憧れていたマンドゥカのブラックマット。
やっぱり新しいものが届くと心がウキウキしますね上昇ニコニコ

早く新しいマットでヨガがしたいです。
そして、また大切に長く長く使っていきたいなって思ってますキラキラ
7月24日11:30〜☆骨盤調整ヨガ☆お待ちしております!【マイトリヨガアカデミー】 



☆マイトリーヨガアカデミー☆
月曜日 11:30~12:30 骨盤調整ヨガ
木曜日 10:00~11:00 ベーシックヨガ(2,4週)
      11:30~12:30 陰陽ヨガ
金曜日 10:00~11:00 骨盤調整ヨガ

☆マイトリーヨガ道場 百錬館(砂山町)☆
火曜日 10:30~11:30 ベーシックヨガ
少人数でアットホームなクラスです。



♦♦♦マイトリーヨガアカデミーキャンペーン♦♦♦
美mind&body キャンペーン を 『7/31』 まで期間を延長中です。

『1ヶ月5000円』の フリーパスにて、ヨガライフをお試しください。

http://maitrii-yoga.com/



同じカテゴリー(ヨガクラス)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
7月24日11:30〜☆骨盤調整ヨガ☆お待ちしております!【マイトリヨガアカデミー】
    コメント(0)